エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告工学 - News and Insight of Ad Technology
■Flashを検索しやすく――AdobeがGoogle、Yahoo!と提携 検索エンジンや検索連動型広告の普及は、Webサイト... ■Flashを検索しやすく――AdobeがGoogle、Yahoo!と提携 検索エンジンや検索連動型広告の普及は、Webサイトの設計についての制限条項をつけてきたことに等しい、ともいえなくもないかもしれない。 検索で“ひっかかないから”とFlashを用いたリッチ・コンテンツサイトが以前に比べて大幅に敬遠されてきたこと、がそれにあたる。 その結果として、インターネットの得意技の一つである、インタラクティブ・ブランディングの発展を妨げてきたと言えなくもないだろう。 今回のAdobeの両社の仕様公開は、リッチ・インターフェース・アプリケーションについて、再び普及のチャンスを与えてくれるものである。 より、リッチな体験を与えるWebサイトと、より、すぐれたターゲティング手法が、うまく結びつき、よりインターネットマーケティング/ブランディングの可能性が広がることを期待したいものだ
2010/04/07 リンク