エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
セミナーで話した小冊子のこと : ネットで稼ぐ印刷会社 吉田和彦の「社長の成功日記」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セミナーで話した小冊子のこと : ネットで稼ぐ印刷会社 吉田和彦の「社長の成功日記」
2005年11月15日09:05 セミナーで話した小冊子のこと カテゴリマーケティング no1syatyou Comment(45)Tra... 2005年11月15日09:05 セミナーで話した小冊子のこと カテゴリマーケティング no1syatyou Comment(45)Trackback(5) 人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 12日(土)のセミナーで私がお話した小冊子の話。 特に当社の宣伝ではなくて、小冊子がどんな効果があるかということ。 うまく使えば強力なツールですよ、という話。 「集客、自分ブランドの構築に効果的なツール、小冊子」 商品や商材を売る場合、いきなり商品を見せられて売り込みですと嫌がられます。 人は売り込まれるのが嫌いです。 営業マンが売り込んでいる間、お客様が考えているのは、 「どうやって断ろうか」 これを避けるためには売り込みではなく、「情報提供」にしたほうがいいです。 これに小冊子をつかいます。 「○○を買うときの3つの注意点」 「○○になる前に、やっておきたい3