エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】バッチモードビルド
スマートフォン向けアプリ開発やサーバサイドの開発に関する技術ブログです。 エンジニアdommyのつぶや... スマートフォン向けアプリ開発やサーバサイドの開発に関する技術ブログです。 エンジニアdommyのつぶやきは@shonanshachu、ソースコードはGitHubで配信中。 ここ最近は雑用係としていろいろな事をやっております。 その中で、UnityをJenkinsでの自動ビルドに対応させるというのがありまして、 iPhoneアプリ、Androidアプリ共に自動的にUnityで書いたコードからビルド出来るようにするために、 バッチモードでのビルドスクリプトを書きました。 バッチスクリプトUnityのソースコードはC#で書いているので、 UnityのバッチスクリプトもC#で書きます。 using UnityEngine; using UnityEditor; using System.Collections; public class BatchBuild { private static st
2014/03/10 リンク