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お客さんの要望に、「できません」と言わなかったら、こうなった。
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お客さんの要望に、「できません」と言わなかったら、こうなった。
こんにちは。出張靴磨きサービスを行っているニイナナ株式会社「ミガクル」広報部です。 この場をお借り... こんにちは。出張靴磨きサービスを行っているニイナナ株式会社「ミガクル」広報部です。 この場をお借りして広報活動をさせてもらってます。社長の堀江です。 今日は、渋谷にある「くるくる」というコワーキングスペースに来ています。 ここに来ている理由は、現在ミガクルでインターンをしてくれている伊藤くんが、ここで出張靴磨きをするからです。 「独自に新規開拓してみなよ」と言ったら、ここでの仕事とってきました。 さて、成果は… 0名でした。 そりゃそうか。革靴で来る人いないもんな。でも、これが我らの営業スタイルです。まず動くことが大事です。伊藤くんこれからも一緒にがんばろう。 — さて、今日お話ししたいのは、ベンチャー企業は「できません」は禁句と、まことしやかに語られていて、それをいざ実践してみたら…って話です。 前回の広報(儲からなさそうな事業だからこその強みを活かす方法)でネットからの問合わせが増えて

