記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NOV1975
    NOV1975 客の前で部下を叱るという事例のように見えて本質が違うんだから管理職研修の話は関係ないだろ?

    2017/01/25 リンク

    その他
    spacefrontier
    spacefrontier あー・・・というか、客が糞いなぁ・・・。こういう手合いって、すぐ責任者出せと言って、責任者が説明をすると担当者と同じ説明でも納得してしまう。

    2017/01/25 リンク

    その他
    piar
    これタイムリーだ。パッと見、同じ事象でも、視点を考えるのって大事だな。そういう習慣つけたい。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    管理職研修などで「客の前で部下を叱ってはいけない」と言われるが、本当にそれは正しいのか?

    知人から、「不快な出来事があった」と聞かされた。 彼があるファーストフード店に入ったところ、新人と...

    ブックマークしたユーザー

    • rinrinbell2021/05/30 rinrinbell
    • Hiro_Matsuno2017/01/25 Hiro_Matsuno
    • ksk1304212017/01/25 ksk130421
    • NOV19752017/01/25 NOV1975
    • SZKAKTK2017/01/25 SZKAKTK
    • spacefrontier2017/01/25 spacefrontier
    • kanimaster2017/01/25 kanimaster
    • youchan402017/01/25 youchan40
    • piar2017/01/25 piar
    • yamajii2017/01/25 yamajii
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む