記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ktdisk
    日本では、Marketing≒広告みたいな捕らえ方をされてしまうわけですが、本書でもフィリップ・コトラーの言葉が引用されているように「Marketingの役割とは、絶えず変化する人々のNeedsを収益機会に転化すること」。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] マーケティング2.0 「Web2.0に惑わされるな!」

    マーケティング2.0はCNETブログでお馴染みの渡辺聡さんが監修した、共著スタイルのWeb2.0時代のマーケテ...

    ブックマークしたユーザー

    • ktdisk2006/08/15 ktdisk
    • masaokakihara2006/08/14 masaokakihara
    • dh_SPQR2006/08/14 dh_SPQR
    • yuiseki2006/08/11 yuiseki
    • MasterK2006/08/11 MasterK
    • Nean2006/08/11 Nean
    • s10900182006/08/11 s1090018
    • gitanez2006/08/11 gitanez
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む