記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mintan
    マーケティングが公正明大であるわけはないけど。リスクの見積もりが甘い。

    その他
    gaopiko
    マーケティング部門の予算や人間が余りすぎてて必要以上の事を何かやらないと仕事をしてると扱って貰えないんじゃないだろうか・・・と素人が勝手に憶測してみる

    その他
    tomozo3
    覚悟がないから炎上するんだと思う/貴様は消費者を舐めた!

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] ヤラセプロモーションって炎上覚悟でやるほど魅力的なのだろうか

    ソニーまたヤラセ:PSP絶賛の偽「ファンサイト」で炎上 – Engadget Japaneseを読んで。 Engadgetによる...

    ブックマークしたユーザー

    • kashimura2006/12/15 kashimura
    • mintan2006/12/14 mintan
    • gaopiko2006/12/14 gaopiko
    • j7082006/12/14 j708
    • Parsley2006/12/14 Parsley
    • RanTairyu2006/12/14 RanTairyu
    • ckom2006/12/14 ckom
    • tomozo32006/12/14 tomozo3
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む