エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] Webキャンペーンのしかけ方 (渡辺 英輝 ほか)
Webキャンペーンのしかけ方は、4名の今注目の広告マンによって書かれた本です。 光栄にも献本いただきま... Webキャンペーンのしかけ方は、4名の今注目の広告マンによって書かれた本です。 光栄にも献本いただきました。 このWebキャンペーンのしかけ方が出るのと同じ時期に出たのが「クチコミの技術」になるのですが、クチコミの技術が白い表紙なのに対して、こちらは印象的な黒い表紙。 一部界隈ではクチコミの技術を白本、Webキャンペーンのしかけ方を黒本とセットで読むのを勧める人も増えているようですが、個人的にも賛成です。 クチコミの技術が、ブロガーというクチコミの通り道になる立場からクチコミの広がり方を分析した本なのに対し、Webキャンペーンのしかけ方は、そのクチコミの発信源となる広告キャンペーンをしかける広告マンの側からWebならではのキャンペーンの仕掛け方を分析した本になります。 両方を読むと、なんだかネットクチコミやWebキャンペーンが立体的に見えてくる気がします。 一般的には広告キャンペーンと言う
2007/06/02 リンク