エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] ネット広告ハンドブック (デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] ネット広告ハンドブック (デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)
「ネット広告ハンドブック」は、DAC(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)がまとめた書籍です... 「ネット広告ハンドブック」は、DAC(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)がまとめた書籍です。 献本を頂いていたのですが、読書メモを書けてなかったので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 広告業界の単語や仕組みが整理されているので、ネット広告の基礎がまだ理解できていないという方がまず読むのに向いている本ではないかと思います。 【読書メモ】 ■ネット広告の代表的な分類 ・ウェブ広告(バナー広告、テキスト広告) ・メール広告(メールマガジン、ターゲティングメール) ・リスティング広告(検索連動型広告、コンテンツ連動型広告) ・スポンサーシップ広告(スポンサード型広告、編集タイアップ広告) ・インターネットCM(インストリーム、インバナー) ・モバイル広告(ピクチャー広告、テキスト広告) ・アフィリエイト広告 ■ネット広告の特徴1 ・エリアターゲティング ・属性ターゲティング ・行動