エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] Twitterマーケティング (山崎富美、川井拓也 他)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] Twitterマーケティング (山崎富美、川井拓也 他)
「Twitterマーケティング」は、日本のTwitter運営会社であるデジタルガレージでも働いていた山崎富美さ... 「Twitterマーケティング」は、日本のTwitter運営会社であるデジタルガレージでも働いていた山崎富美さんや、ヒマナイヌの川井さんやビルコムの野崎さんなど、複数の著者がTwitterのマーケティング活用について考察している書籍です。 献本を頂いていたのですが、読書メモを書けてなかったので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この本では共著者がそれぞれ自分なりの視点からTwitterの特徴や可能性について考察されています。 Twitterほど、人によってサービスの印象や使い方、未来の予測がずれているサービスも珍しいと思いますので、そんな多様な人による視点を一度に見れるという意味では、Twitterのマーケティング活用を模索している人には参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■サウスウェスト航空の緊急着陸で乗客がツイッターに書き込み →ツイッターリーダーのクリスティ・デイ