エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 次世代広告進化論 (須田伸)
「次世代広告進化論」は、サイバーエージェントの須田伸さんの書籍です。 献本を頂いていたのですが、読... 「次世代広告進化論」は、サイバーエージェントの須田伸さんの書籍です。 献本を頂いていたのですが、読書メモを書けてなかったので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この本では須田さんならではの広告についての新しい視点だけでなく、昨年末に話題になったFTCの「推奨広告と証言広告の使用に関するガイド」という新しい広告規制についても詳細に解説されていますので、広告やクチコミマーケティングに携わる方には参考になる点が多々ある本だと思います。 【読書メモ】 ■2009年12月1日FTCが「推奨広告と証言広告の使用に関するガイド」を策定 クチコミ広告というよりは、むしろ「すべての推奨広告に関する規約改訂」と理解するべきでしょう ■メーカーから「制作協力金」といった名目で、出版社や放送局に支払われたお金を使ってメディアが取材したり、記事や番組を作ったりといった、以前からある「(広告と明記されていない)
2010/04/18 リンク