エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] トリプルメディアマーケティング (横山隆治)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] トリプルメディアマーケティング (横山隆治)
「トリプルメディアマーケティング」は、ADKインタラクティブの横山さんが書かれた書籍です。 献本を頂... 「トリプルメディアマーケティング」は、ADKインタラクティブの横山さんが書かれた書籍です。 献本を頂いたので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 トリプルメディアというフレーズは、最近様々なマーケティングのセミナーやイベントでもお馴染みになってきましたが、この本ではそのトリプルメディアの視点からマーケティング手法についての総括がされています。 ツイッターの急速な普及もあり、ソーシャルメディアや自社メディア、マスメディアなどのそれぞれの役割や、課題や可能性が混乱しているという方も少なくないと思いますが、そう言う方は、この本を読んで一度一歩引いた視点から俯瞰してみるのが良いのではないかと思います。 ソーシャルメディアを活用したマーケティングが気になっている方にも、参考になる点が多々ある本だと思います。 【読書メモ】 ■いい広告とはなんですか? 「この広告は私のことを言っているなと感じる広告