エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] 小さなお店のツイッター繁盛論 (中村仁)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 小さなお店のツイッター繁盛論 (中村仁)
「小さなお店のツイッター繁盛論」は、豚肉料理の豚組の店長としてもお馴染みの中村仁さんが出された書... 「小さなお店のツイッター繁盛論」は、豚肉料理の豚組の店長としてもお馴染みの中村仁さんが出された書籍です。 以前からONEDARI BOYS等でお世話になっている関係で、興味があったので買って読んでいたのですが、遅ればせながら書評抜き読書メモを書いたので公開させて頂きます。 いわゆるツイッターのマーケティング活用というと、大企業の活用がメディアの注目の対象になりがちですが、実はツイッターの活用が最もビビッドに業績に反映されるのは豚組のようないわゆる「小さなお店」です。 なにしろ、いままで店舗というのはお客さんに店舗に来てもらわないと接客もコミュニケーションも不可能だったのが、ツイッターによって店舗以外の場所にいるお客さんともコミュニケーションを取れる可能性があるわけですから。 この本ではそんな小さなお店にとってのツイッターの可能性や実際の手法が詳細に解説されていますので、企業のツイッター担当