エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 売れない時代に売る新常識 (梅田仁)
「売れない時代に売る新常識」は、IBMやAppleでマーケティングにたずさわっていた梅田仁さんが書かれた... 「売れない時代に売る新常識」は、IBMやAppleでマーケティングにたずさわっていた梅田仁さんが書かれた書籍です。 献本を頂いたので、書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この本ではタイトルにあるように、モノが単純に売れにくくなっている時代のマーケティングのヒントがいくつも書かれています。 普段の現場から一歩引いてマーケティングを考えてみたい方には参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■アメリカ合衆国大統領に当選して、オバマが一番最初にやったことが、この感謝のメールを一人ひとりの支持者に宛てて送信したことだった。ここに、彼の成功要因がある。 ■勝ち組の法則1「共犯」 Social Involvement ■最大の欠点には、じつは最大の長所が潜んでいる ■ここで間違えてはならないのは、アップルが収益に結びつけているイノベーションとは、圧倒的なテクノロジーの差によるイノベーション