エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] 「ソーシャルメディア」を使った格好の成功例を紹介しよう を日経ビジネスオンラインに投稿しました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 「ソーシャルメディア」を使った格好の成功例を紹介しよう を日経ビジネスオンラインに投稿しました。
日経ビジネスオンラインで連載を行っているコラム「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に新しいコラ... 日経ビジネスオンラインで連載を行っているコラム「企業と顧客を結ぶソーシャルメディア」に新しいコラムを書きました。 今回は、ちょっと大袈裟なタイトルになってますが、Fit’sのYouTube活用事例についてまとめてみました。 不明点や不足点等ありましたら、記事の方でもこちらのブログでも遠慮無くご指摘下さい。 ■「ソーシャルメディア」を使った格好の成功例を紹介しよう 「「噛むんとフニャンニャン ニャン、ニャニャンコニャン 噛むんとフニャンニャン ニャン、ニャニャニャン~」 さて、皆さんは、これが何の歌か分かるでしょうか? そうです、ロッテのガム「Fit’s」のテレビCMの歌ですね。 このテレビCMは頻繁にテレビでも流れていますし、様々なシリーズがありますからご覧になった方も多いでしょう。フレーズを口ずさめる人も少なくないはずです。」 ※このコラムでは、カンバセーショナルマーケティングの講演資料