記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ykfksm
    「■戦争型競争から恋愛型競争へ→マーケット全体における「市場シェア」よりも消費者個人個人の「心理シェア」を高めることが必要」心理シェア、という言葉がまさに!だなぁ

    その他
    junhirabayashi
    帰ったら買う。>>次世代マーケティングリサーチ(萩原雅之) を読むと、ソーシャルメディアの普及によってリサーチの定義も大きな変化を求められているのが分ります。

    その他
    Donca
    ✔ 次世代マーケティングリサーチ(萩原雅之) を読むと、ソーシャルメディアの普及によってリサーチの定義も大きな変化を求められているのが分ります。

    その他
    tako2005
    読んでみたい。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 次世代マーケティングリサーチ(萩原雅之) を読むと、ソーシャルメディアの普及によってリサーチの定義も大きな変化を求められているのが分ります。

    ブックマークしたユーザー

    • ykfksm2011/05/27 ykfksm
    • junhirabayashi2011/04/23 junhirabayashi
    • tartvf2011/04/23 tartvf
    • ksto_rock542011/04/22 ksto_rock54
    • Donca2011/04/22 Donca
    • tako20052011/04/22 tako2005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む