記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tsukunepapa
    ccjcはROIまで測定か?anaはなにをもって成否・継続の判断としているのか?

    その他
    else
    ツイッターを活用したキャンペーンであれば、フォロワーの数、リツイートされた数、その発言がフォロワーに広がった数など、様々な数値が取れますし、Facebookページにおいても、いいねの数、コメントの数、ファンの数

    その他
    Donca
    ✔ ソーシャルメディアの効果測定をどう考えるかは、ソーシャルメディアの位置づけ次第で全く変わってしまうと言う話。

    その他
    haccy_miyakke
    位置づけを最初にちゃんと決めておくことが大事ですね。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] ソーシャルメディアの効果測定をどう考えるかは、ソーシャルメディアの位置づけ次第で全く変わってしまうと言う話。

    ブックマークしたユーザー

    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • ryuzi_kambe2011/08/12 ryuzi_kambe
    • tsukunepapa2011/08/12 tsukunepapa
    • kozai2011/08/11 kozai
    • chimachoco2011/08/11 chimachoco
    • makitani2011/08/11 makitani
    • else2011/08/10 else
    • uchiuchiyama2011/08/10 uchiuchiyama
    • Donca2011/08/10 Donca
    • haccy_miyakke2011/08/10 haccy_miyakke
    • taku_ichimi2011/08/10 taku_ichimi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む