記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    「■OKR(目標と主要な成果)>自分が何をやりたいかではなくて、作業をセグメント化、どんな結果をいつまでに出せるか、時期を決めて定量化■OKRは社内全体と共有されていた>ペイジとブリンのOKRでさえ閲覧できた」

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] グーグル ネット覇者の真実(スティーブン・レヴィ) を読むと、グーグルという会社の特殊性の背景が見えてくると思います

    ブックマークしたユーザー

    • republic19632013/01/15 republic1963
    • amazedkoumei2012/01/23 amazedkoumei
    • hiroomi2012/01/20 hiroomi
    • hataichi2012/01/20 hataichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む