記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mtakeshidpostjp
    そうならないためには、利用者がステマだと感じないように、最初から広告は広告である事を明示し、「広告だけど面白いでしょ」と胸を張って広告するべきで、実はその方が利用者も楽しんで参加できるんじゃないかと感

    その他
    Donca
    ✔ 「ステルスマーケティング」や「やらせ」行為は、やらせが判明した場合のリスクが実は非常に大きい事が理解されないと変わらないのではないだろうか

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 「ステルスマーケティング」や「やらせ」行為は、やらせが判明した場合のリスクが実は非常に大きい事が理解されないと変わらないのではないだろうか

    ブックマークしたユーザー

    • kubotaya2012/02/08 kubotaya
    • takuwz2012/02/04 takuwz
    • Tacryan2012/02/03 Tacryan
    • yakobson2072012/01/26 yakobson207
    • mtakeshidpostjp2012/01/26 mtakeshidpostjp
    • yuiseki2012/01/26 yuiseki
    • tomozo32012/01/25 tomozo3
    • feilong2012/01/25 feilong
    • Donca2012/01/25 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む