エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] マーケティング戦略の未来(ブーズ・アンド・カンパニー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] マーケティング戦略の未来(ブーズ・アンド・カンパニー)
「マーケティング戦略の未来」は、タイトル通りマーケティングの未来について考察している書籍です。 献... 「マーケティング戦略の未来」は、タイトル通りマーケティングの未来について考察している書籍です。 献本を頂いていたので、遅ればせながら書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 この書籍では著者グループであるブーズ・アンド・カンパニーが、俯瞰的な視点からマーケティングの未来について分析されています。 特に米国と日本の広告代理店の位置づけや変化の違いについての考察は、第三者ならではの視点から分析されていますので面白いです。 マーケティングの未来を考えてみたいという方はもちろん、マーケティング業界の構造自体を学びたいという方にも参考になる点がある本だと思います。 【読書メモ】 ■消費者は、買いたい時に情報を検索すればいいということに気づき、当分その商品は買わないという状態で広告に接しても、その内容を記憶にとどめようとしなくなった ■デジタル時代の新たなマーケティング環境には「常時接続(Always