記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masa6127
    ピンときた

    その他
    hungchang
    取引先との関係で有利に立つための製造や小売への進出、IT化により垂直モデル構築も容易になった、と。

    その他
    tinsep19
    最も衝撃を受けたのが下記の発言 得るためには、製造小売型のコンビニエンスストアを 追求するしかない」

    その他
    Donca
    ✔ ローソンの製造小売宣言とアップルストア本に感じる、製造と小売を分けて考えることが時代遅れになる時代

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] ローソンの製造小売宣言とアップルストア本に感じる、製造と小売を分けて考えることが時代遅れになる時代

    先日「CMO+CIO Leadership Forumで考える日企業におけるマーケティングとテクノロジーの融合の難しさ...

    ブックマークしたユーザー

    • bogey_12013/03/26 bogey_1
    • advblog2013/03/26 advblog
    • gruza032013/03/26 gruza03
    • masa61272013/03/26 masa6127
    • hungchang2013/03/26 hungchang
    • ddaisuke72013/03/25 ddaisuke7
    • hiroomi2013/03/15 hiroomi
    • feilong2013/03/15 feilong
    • tinsep192013/03/15 tinsep19
    • Donca2013/03/15 Donca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む