エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[徳力] オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング(ジョー・ピュリッジ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] オウンドメディアで成功するための戦略的コンテンツマーケティング(ジョー・ピュリッジ)
「戦略的コンテンツマーケティング」は、タイトル通りコンテンツマーケティングについて考察されている... 「戦略的コンテンツマーケティング」は、タイトル通りコンテンツマーケティングについて考察されている書籍です。 献本を頂いていたのですが、遅ればせながら書評抜き読書メモを公開させて頂きます。 ソーシャルメディアの普及により、ソーシャルメディアアカウントが一時的に注目される流れとなりましたが、実際にソーシャルメディアユーザーに企業やブランドについて話題にしてもらうためには、実はオウンドメディアが重要だというのは、最近改めて議論されるようになってきていると思います。 私自身は、アンバサダー・マーケティングのようなアーンドメディア側、ソーシャルメディア側の立場ですが、結局コンテンツそしてブランド自身の軸が無いと、アーンドメディアだけではどうにもならない世界があると痛感する日々です。 この本では、そんなコンテンツを軸にしたマーケティングについての考察がされていますので、改めてコンテンツの価値を考えてみ