エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] エバーノートは、海外のファンを育て上げる「お手本」 を日経ビジネス・オンラインに寄稿しました。
本日、日経ビジネスオンラインに「アンバサダー・マーケティング」のコラム連載の4本目となる「エバーノ... 本日、日経ビジネスオンラインに「アンバサダー・マーケティング」のコラム連載の4本目となる「エバーノートは、海外のファンを育て上げる「お手本」」が掲載されましたのでお知らせします。 今回は、アンバサダープログラムの具体的な事例のご紹介として、2009年頃からのエバーノートの活動をご紹介してみました。 クチコミを軸に成長したウェブサービスですので、特殊な事例ではありますが、スタンスは参考になると思いますので、興味があれば是非参考にして頂ければ幸いです。 クチコミをしてくれる熱烈なファン、「アンバサダー」を見つけ出し、さらに彼らが応援しやすいように関係を築いて成功している企業が次々と登場している。実際、書籍『アンバサダー・マーケティング』では、米国を中心にアンバサダーに協力を仰いでユーザーを増やしたり、売り上げを伸ばしたりしている事例が数多く紹介されている。 今回のコラムでは、主に日本でアンバサ
2013/11/12 リンク