記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    ブランド論不要の議論ではなく、ブランド管理手法が国内とグローバル(アメリカ)では異なる、という議論なのでは。

    その他
    minonet
    日本企業が、中途半端に欧米のブランディングの形式だけを真似しても、かえって社内の混乱を引き起こすだけなのではないかという議論。  今年のiMediaブランドサミット2014については、マスターカードのAdamさんのキーノ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [徳力] 日本企業が、中途半端に欧米のブランディングの形式だけを真似しても、かえって社内の混乱を引き起こすだけなのではないかという議論。

    ブックマークしたユーザー

    • mvpeto2014/05/31 mvpeto
    • dreamyou2014/05/30 dreamyou
    • ksk1304212014/05/30 ksk130421
    • minonet2014/05/30 minonet
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む