エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[徳力] 記事に溶け込む「ネイティブ広告」 正しい理解・ルール遵守を。 を日経MJに寄稿しました。
ご紹介が遅くなりましたが、先週、日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しているコラムが掲載されましたので... ご紹介が遅くなりましたが、先週、日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しているコラムが掲載されましたのでお知らせします。 今回は日経MJ読者向けにネイティブアドの概要についてまとめてみました。 ネイティブアドの誤解についてはブログやアドタイにも何度も書いていますし、人によってはすでにネイティブアド≒ステマというイメージが強いので諦めたという人もいるみたいですが、最終的に一般の読者や企業担当者の人達にどう受け止められるかがポイントだと思いますので、まだギリギリ間に合うんじゃ無いかなと思っていたりします。 ■記事に溶け込む「ネイティブ広告」 正しい理解・ルール遵守を 「ネイティブ広告」という言葉を聞いたことはあるだろうか。ネイティブ広告とは、ユーザーがウェブサービスやアプリなどを利用している際に、「ユーザーの情報利用体験を妨げない広告」のこと。 これまでインターネットのバナー広告では、ユーザーの情報
2015/06/09 リンク