エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
失敗しない新規事業(商品)を立ち上げる4つのステップ | Ys思考
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
失敗しない新規事業(商品)を立ち上げる4つのステップ | Ys思考
私が今まで立ち上げから携わってきた新規事業(商品)に関しては、今まで失敗をしたことがありません。... 私が今まで立ち上げから携わってきた新規事業(商品)に関しては、今まで失敗をしたことがありません。大成功したものはまだ1つしかありませんが(笑)。ただ、失敗はしたことがありません。しっかり利益の出せるビジネスとして今も生き残っています。神がかった勘を持っているわけではなく、特別なテクニックを持っているわけでもありません。ただただ、感情を移入することなく教科書通りマーケティングをするだけです。 3C分析 ポジショニングマップ作成 4P策定 事業コンセプト確定 3C分析 例のごとく、詳しくは専門書や詳しいページを検索してください。 こちらのページ がよくまとまっています。 私たちベンチャーは「売れたらラッキー」なんて企画をしている場合ではなく、むしろ100%企画を当てにいかないと簡単に会社が傾いてしまいます。新しい航海に出るために必要な物を地図とコンパスだとすると、3C分析は「地図」にあたりま