エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジ... このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業など 著者はアメリカの伝説のマッケッター 特にテレビの通販番組を得意としてたようで2,000万本以上もサングラスを売ったそうです。 凄い! アメリカ版のジャパネットたかたの社長やみのもんたさんみたいな感じなのでしょうか? そのセールスのプロが語る顧客の購買の琴線に触れるトリガーが30個にまとめられています。 実際の経験に裏打ちされただけあって非常に説得力があります 影響力の武器―なぜ、人は動かされるのかが読みやすくなった感じかなぁ。 訳も読みやすく工夫されてますね。 【心理的トリガー11】「ゴリラ・サバイバル作戦」で幸せ結婚生活 【心理的トリガー17】全国世捨て人会議 【心理的トリガー24】軍事的策略 風船ガム編 【心理的トリガー2