エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジ... このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業など 【ブロガー応援企画!】 「テレビCM崩壊」プレゼント!に応募した:[俺100]で、 ・テレビCM崩壊 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 の懸賞企画に外れた。 これは書店に行くチャンス!ツイてる! ということで購入。 アメリカでの、従来のテレビ広告・マス広告の衰退とネット広告を中心とする新しい広告の動きを追った一冊。 アルファブロガーの方々や情報感度の高い方々がすでにたくさん話題にされてるのでご存知の方も多いかな。 テレビCMについては、私自身オンタイムでテレビを見る事も以前より少なくなったし、逆にネットに接続する時間は増えているので共感する事多し。 10年前と比べてもその傾向は加速してるし、20年前とでは比べよう