エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジ... このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業など 最近、何度か話題に出していた、[N]ネタフルのコグレさんと、[mi]みたいもん!のいしたにさんの「クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング」を、読みましたー。 私も、[N]ネタフルや[mi]みたいもん!は、もちろん他の多くのブログの記事を参考にする事や、商品を実際に購入することが多いので、そのメカニズムには興味津々です。 一方、企業がネットでクチコミマーケティングを行う場合、どこから手をつけてよいのか途方にくれてしまったり、そのアプローチが適切でなかったために、せっかくのマーケティングが炎上や悪評が広がるなど逆効果になる事もあります。 本書は、現役のブロガーお二人によるネットの内側から見たクチコミマーケティングの現在