エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コストをおさえてリピート客を増やす! 効率3倍アップのニッチメディア広告術
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コストをおさえてリピート客を増やす! 効率3倍アップのニッチメディア広告術
このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジ... このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業など 著者が、このニッチメディアに関する会社の社長であることや、私が広告を出稿する予定がないことを割り引いても、得るものが多く、また発想の刺激となった。 マス媒体の広告の反応率が落ちていることや、マンションが増えたことそして防犯意識の高まりなどにより戸別訪問セールスが苦しいことは各所で言われていることなので知っていた。 一方、本書で書かれている、「ニッチメディア」は、ストンとはまるとかなりの威力を発揮する。 ニッチメディアとは、「マスメディア(テレビ、ラジオ、新聞、雑誌)以外の媒体でターゲットがセグメントされているもの」の総称です。 と、しています。 ターゲットが絞られていることが重要ですから、たとえばネット媒体でも不特定多数がアク