エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クラッシュ。マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラッシュ。マーケティング ビジネスの停滞要因=スティッキング・ポイントを破砕する9つの方策
このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジ... このサイトは、いわゆる成功本を100冊読むことで、成功できるかを検証するページでした。 現在は、ビジネス書・自己啓発書・成功哲学・セミナーCD・手帳術・週末起業など 『ハイパワー・マーケティング』でおなじみのジェイ・エイブラハムさんの新刊、『クラッシュ・マーケティング』を発売前に読む機会に恵まれました。ツイてます! ジェイ・エイブラハムさんの前作『ハイパワー・マーケティング』は、当初は『お金をかけずにお金を儲ける本』として発売されました。 前作は、その後一度絶版になり、復刊するまでの間、Amazonのマーケットプレイスやヤフオクで高値で取引されたり、絶版なのをいいことに、自称マーケッターや自称コンサルタントの方々がこっそりネタ元として使っていたという噂の曰く付きの本です。 (ちなみに、ハイパワー・マーケティング は、僕のブログで2005年に1番売れた本です。) ・【参考】2005年に[俺1