エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » 中国代表不在のW杯で目立つvivoなど中国企業の戦略について寄稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » 中国代表不在のW杯で目立つvivoなど中国企業の戦略について寄稿
扶桑社が運営するオンラインメディア「ハーバービジネスオンライン」に2018年FIFAワールドカップ・ロシ... 扶桑社が運営するオンラインメディア「ハーバービジネスオンライン」に2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会で目立つ中国企業について寄稿したので紹介する。 中国代表はアジア最終予選で敗退して2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会への出場を逃したが、2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会の本大会では中国代表が不在でもピッチサイドで中国企業が目立っている。 企業ごとで協賛金に差こそあるが、これら中国企業は2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会を主催する国際サッカー連盟(Federation Internationale de Football Association:FIFA)と何らかのパートナー契約を交わしている。 財務的に莫大な金額を支出できるだけの余裕があることは前提として、中国におけるサッカーおよび2018年FIFAワールドカップ・ロシア大会への関心度、中国企業の戦