エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » ソフトバンクがメールを一部消失、総務省が説明の実施など要請
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » ソフトバンクがメールを一部消失、総務省が説明の実施など要請
SoftBankは迷惑メールフィルターの不具合でメールの一部を消失したことが分かった。 快適なメールサービ... SoftBankは迷惑メールフィルターの不具合でメールの一部を消失したことが分かった。 快適なメールサービスを提供するため、SoftBankでは迷惑メールフィルターを導入している。 SoftBankの携帯電話サービスを利用する顧客宛には、日々約3億通のメールが送信されているが、そのうち迷惑メールフィルターを利用する顧客宛の約1億5,000万通が迷惑メールフィルターによって機械的に迷惑メールと判断されて顧客に届かないようブロックされている。 ところが、2018年9月17日の10時48分から2018年9月18日の9時16分までの間、SoftBankブランドのS!メール(MMS)、Eメール(i)、ディズニースタイルのメール、Y!mobileブランドのMMS、EMメール-S (MMS)、ケータイ(PHS)用Eメールにおいて、迷惑メールフィルターを利用する一部の顧客が.co.jpを含むドメインからの