エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » エリクソンが通信障害について公式発表、原因は証明書の期限切れ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » エリクソンが通信障害について公式発表、原因は証明書の期限切れ
スウェーデンのEricssonは同社の顧客のネットワークで発生した通信障害についてプレスリリースを公式ウ... スウェーデンのEricssonは同社の顧客のネットワークで発生した通信障害についてプレスリリースを公式ウェブサイトに掲載した。 2018年12月6日にEricssonの顧客のネットワークで大規模な通信障害が発生し、それを受けてEricssonは影響を最小限に抑えて復旧を支援するため直ちに対応したという。 Ericssonは2018年12月6日にコアネットワーク内の特定のノードで問題を認め、SGSN-MME (Serving GPRS Support Node – Mobility Management Entity)のソフトウェアに関して2つの特定のソフトウェアバージョンを使用する顧客のネットワークに通信障害をもたらした。 Ericssonの社長兼最高経営責任者(CEO)は問題を引き起こした欠陥のあるソフトウェアは使用を中止し、顧客およびその顧客に対して謝罪するとコメントしている。 さらに