エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » KDDIがAIを活用したKDDI AI翻訳とオペレータによるKDDI TV通訳の提供を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » KDDIがAIを活用したKDDI AI翻訳とオペレータによるKDDI TV通訳の提供を開始
KDDIは法人顧客に対して訪日外国人の接客対応品質および顧客満足の向上を目的としたKDDI AI翻訳とKDDI T... KDDIは法人顧客に対して訪日外国人の接客対応品質および顧客満足の向上を目的としたKDDI AI翻訳とKDDI TV通訳の提供を開始すると発表した。 2017年2月14日より受け付けを開始している。 KDDI AI翻訳は音声入力または文字入力により英語、中国語、韓国語の翻訳が可能なアプリケーションサービスである。 音声認識や翻訳過程にディープラーニングなどのAI技術を活用し、会話中の曖昧な表現にも対応できる高度な認識精度を実現したという。 KDDI TV通訳は多言語対応できるオペレータがタブレットのディスプレイ越しに接客対応者と訪日外国人の間で、異なる言語での会話を通訳する三社間通訳サービスである。 英語、中国語、韓国語、フィリピン語、フランス語、タイ語、ベトナム語、ポルトガル語、スペイン語の9ヶ国語に対応する。 なお、英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語は年中無休でオペレータが