エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモがDAZN for docomoを視聴できなかった顧客への対応を発表
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモがDAZN for docomoを視聴できなかった顧客への対応を発表
NTT DOCOMOはDAZN for docomoを視聴できなかった顧客への対応を発表した。 DAZN (ダ・ゾーン)は英国のPe... NTT DOCOMOはDAZN for docomoを視聴できなかった顧客への対応を発表した。 DAZN (ダ・ゾーン)は英国のPerform Groupが提供するスポーツライブストリーミングサービスであるが、Perform Groupの日本法人であるPerform Investment Japanによると、2017年2月25日~2月26日にかけてDAZNの一部番組を視聴できない事象が発生し、NTT DOCOMOがPerform Groupと協力して提供するDAZN for docomoにも影響を与えたという。 問題が発生した2日間において、DAZN for docomoにログインしてコンテンツの視聴操作を行った顧客に対して、NTT DOCOMOからお詫びとして500ポイントのdポイントを進呈するとのことである。 なお、進呈されるdポイントは6ヶ月の期間限定としており、進呈時期は改めて告知