blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモ、AQUOS ZETA SH-01HとAQUOS Compact SH-02Hにおけるバージョンアップ後の不具合対処法を案内
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモ、AQUOS ZETA SH-01HとAQUOS Compact SH-02Hにおけるバージョンアップ後の不具合対処法を案内
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » NTTドコモ、AQUOS ZETA SH-01HとAQUOS Compact SH-02Hにおけるバージョンアップ後の不具合対処法を案内
NTTドコモ、AQUOS ZETA SH-01HとAQUOS Compact SH-02Hにおけるバージョンアップ後の不具合対処法を案内 ... NTTドコモ、AQUOS ZETA SH-01HとAQUOS Compact SH-02Hにおけるバージョンアップ後の不具合対処法を案内 NTT DOCOMOはSHARP製のスマートフォン「AQUOS ZETA SH-01H」および「AQUOS Compact SH-02H」に対して2017年4月20日よりAndroid 7.0 Nougat VersionへのOSのバージョンアップを開始したが、同日にバージョンアップを一時中断した。 バージョンアップを実施後に一部端末で「『android.process.acore』が繰り返し停止しています」とのメッセージが継続表示される事象が確認されたため、バージョンアップを一時中断したとのことである。 再開時期は未定で対処版の準備が整い次第、NTT DOCOMOの公式ウェブサイトで案内するとしているが、バージョンアップを実施後に不具合が発生した場合の