エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » 韓国のKTが顧客管理システムの更新に伴う主要業務の一時停止を案内
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » 韓国のKTが顧客管理システムの更新に伴う主要業務の一時停止を案内
韓国のKTは顧客管理システムの更新に伴い、主要業務を一時的に停止すると告知した。 無線サービスと有線... 韓国のKTは顧客管理システムの更新に伴い、主要業務を一時的に停止すると告知した。 無線サービスと有線サービスで分離されていた顧客管理システムを統合し、改善された次世代の顧客管理システムを導入するとのことである。 すでに加入済みの無線サービスおよび有線サービスは通常通り提供を継続するが、顧客接点サービスの主要業務を全面的に中断する。 中断する顧客接点サービスの主要業務には代理店、支店、顧客センター、オンラインサイトにおける主要な手続きが含まれており、新規加入、番号移動、各種変更、契約内容照会、解約、料金支払などが不可となる。 中断期間は有線サービス向けが2017年6月3日の20時(韓国標準時)から、無線サービスが2017年6月3日の22時(同)から、いずれも2017年6月7日の9時(同)に再開する予定である。 国際ローミングサービスの加入は中断期間を2017年6月3日の23時(同)から201