エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » ハーバービジネスオンラインにW杯公式スポンサーに就任したvivoの戦略について寄稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » ハーバービジネスオンラインにW杯公式スポンサーに就任したvivoの戦略について寄稿
扶桑社が運営するオンラインメディア「ハーバービジネスオンライン」に国際サッカー連盟(FIFA)が主催す... 扶桑社が運営するオンラインメディア「ハーバービジネスオンライン」に国際サッカー連盟(FIFA)が主催するFIFAワールドカップの公式スポンサーに就任した中国のvivo Mobile Communication (維沃移動通信)の戦略について寄稿したので紹介する。 これまで、vivo Mobile Communicationはブランド認知度を強化するためにスポーツをよく活用しており、ついにFIFAワールドカップの公式スポンサーを務めることになった。 vivo Mobile Communicationについては執筆したいことが多いが、FIFAワールドカップの公式スポンサーに就任した背景のほか、公式スポンサーの契約内容、ブランド認知度を高めるための取り組みなど、ブランド力を強化するための戦略を中心に執筆した。 また、媒体の読者層を考慮するとvivo Mobile Communicationを初め