エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » FREETELスマホのサポート業務を再開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » FREETELスマホのサポート業務を再開
MAYA SYSTEMはFREETELの携帯端末事業について、サポート業務を再開すると発表した。 2018年1月15日よりF... MAYA SYSTEMはFREETELの携帯端末事業について、サポート業務を再開すると発表した。 2018年1月15日よりFREETELの携帯端末事業におけるサポート業務を再開する予定である。 FREETELの携帯端末事業に関しては、Plus One Marketingが2017年12月4日付けで東京地方裁判所に民事再生法の適用を申請したため、同日よりサポート業務を一時的に停止していた。 MAYA SYSTEMは2018年1月9日付けでPlus One MarketingよりFREETELの携帯端末事業を引き受け、これに伴いMAYA SYSTEMが運営するFREETELの携帯端末事業としてサポート業務を再開する。 サポート業務の内容と受付方法も案内している。 初期不良については、購入時からの故障は購入日から14日以内であれば新品に交換する。 購入日から1年未満の自然故障については、メーカー