エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » マレーシアの携帯電話事業者Celcom AxiataがサブブランドのYoodoを開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » マレーシアの携帯電話事業者Celcom AxiataがサブブランドのYoodoを開始
マレーシアのAxiata Groupの全額出資子会社で同国の移動体通信事業者(MNO)であるCelcom Axiataは新たな... マレーシアのAxiata Groupの全額出資子会社で同国の移動体通信事業者(MNO)であるCelcom Axiataは新たなサブブランドとしてYoodoを開始した。 1ヶ月単位で利用月に応じて料金プランをカスタマイズできる自由度の高い携帯電話サービスとしており、手続きはオンラインでの実施を前提としている。 データ通信容量は0GBの、5GB、15GB、30GB、50GB、100GBの6種類、音声通話は0分、50分、100分、200分、2,000分の5種類、SMSは0件、50件、100件、200件、2,000件の5種類から選べる。 また、オプションとしてFacebook専用のデータ通信容量が5GB、YouTube専用のデータ通信容量が10GB、Instagram専用のデータ通信容量が5GBの3種類を用意しており、オプションは0件から3件まで自由に選択できる。 すなわち、オプションも含めて1,