エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
blog of mobile » Blog Archive » ソフトバンクがSUPER FRYDAYの混雑緩和に関して案内、吉野家は謝罪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
blog of mobile » Blog Archive » ソフトバンクがSUPER FRYDAYの混雑緩和に関して案内、吉野家は謝罪
SoftBankは2018年2月開催のSUPER FRIDAYに関して案内を掲載した。 2018年2月開催のSUPER FRIDAYでは牛丼... SoftBankは2018年2月開催のSUPER FRIDAYに関して案内を掲載した。 2018年2月開催のSUPER FRIDAYでは牛丼並盛がもらえるサービスを提供するが、2018年2月2日に吉野家の店舗周辺で行列や交通渋滞などが発生し、吉野屋の顧客や店舗周辺の地域住民に迷惑をかけたという。 そのため、SoftBankおよび吉野家は次回以降のSUPER FRIDAYの実施日について、混雑緩和のために車での来店は控えるよう案内している。 そのほかに、希望の顧客には牛丼並盛無料引換券を配布し、ドライブスルー設置店舗ではドライブスルーでの販売を休止するとのことである。 牛丼並盛無料引換券は当日を含めて1週間、日本全国の吉野家の店舗で利用できる。 また、吉野家は販売品目を一部休止し、牛丼、牛鮭定食、牛すき鍋膳などに限定することも明らかにしている。 吉野家は顧客や地域住民に迷惑をかけたことに謝罪