エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【マーケティング】ソーシャルメディア担当者必見! インスタグラムをビジネス活用するポイント。 | 格安ホームページ制作とSEO対策で集客UP!レスポンシブ対応
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【マーケティング】ソーシャルメディア担当者必見! インスタグラムをビジネス活用するポイント。 | 格安ホームページ制作とSEO対策で集客UP!レスポンシブ対応
企業のソーシャルメディア担当者の方は、SNS(交流サイト)のビジネス活用の方法について悩んでいる方が... 企業のソーシャルメディア担当者の方は、SNS(交流サイト)のビジネス活用の方法について悩んでいる方が多いのではないだろうか。 大手企業であれば認知度の高さから自ずとSNSであってもファンの獲得へ繋がっているかもしれないが、そうでない場合はプロモーション活動を行うにしても見てくれるユーザーがおらず苦戦を強いられることとなっていることだろう。 最近は「 分散型メディア 」が流行っているなか、今回はその代表的なSNSである「 インスタグラム 」のビジネス活用のポイントをご紹介する。 1、インスタグラムって? ソーシャルメディア担当者であれば既に知っているかとは思うが、念のためにインスタグラムについてご紹介しておく。 米国発の写真共有アプリで、国内の利用者数は2016年6月時点で810万人となっている。 ※参照: インスタグラム、日本の利用者810万人に倍増 -日本経済新聞 アプリを起動して写真を