エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web 2.0時代のマッシュアップ対応メニュー投入─ガスト - bogusnews
ファミリーレストラン大手のガスト(すかいらーくグループ)は27日、Web 2.0に対応したメニューを新たに... ファミリーレストラン大手のガスト(すかいらーくグループ)は27日、Web 2.0に対応したメニューを新たに追加することを発表した。マッシュアップで「おなかいっぱいになりたい」というロングテール市場を囲い込み、CGMによる口コミ効果をねらう。 新たに導入されるのは、 「マッシュポテト増量サービス」 メニュー。来店者が 「マッシュアップ!」 と叫ぶと、店員が駆け寄り、通常20gの付け合わせマッシュポテトを500gに大幅増量してくれる。料金は無料。安価でおなかいっぱいになれるため、限りなくホームレスに近いロングテールのしっぽの先まで新規顧客を開拓できる。 新規ビジネスのプロデュースには、2.0の専門家で現在浪人中の小川浩氏が携わった。同氏は、深夜のガストでドリンクバーだけで何時間も「はてなへの復讐戦略」を練っているとき、今回のビジネスプランを思いついたという。 新規メニューに合わせてガストでは、
2007/02/28 リンク