エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ついにテロが日本でも!─火の車に国民は阿鼻叫喚 - bogusnews
英グラスゴーで燃える自動車が空港に突入するというテロが起きたばかりの2日、こんどは日本でも火の車を... 英グラスゴーで燃える自動車が空港に突入するというテロが起きたばかりの2日、こんどは日本でも火の車を用いた同様の事件が発生。景気の先行きを考えない恐ろしい犯行に、国民の多くは「これからどうなるのか…」と不安におののいている。 被害に遭ったのは日本国内の一般的サラリーマン世帯。 「家計に対する火の車テロ」 が2日までに相次いで仕掛けられた。幸い死者が出たとの報告は今のところないが、年収500万円の家庭で年間20万円もの負担増を強いられるなど犯行は悪質だ。警視庁によれば、報道各社宛に「赤い経団連」を名乗る一団から犯行声明が届いているとのこと。「税源移譲」「個人定率減税廃止」などを悪用する手口から見て、同グループのしわざにほぼ間違いないという。 声明の中で、赤い経団連代表のオマル・シ=ビン・オテアライ容疑者(72)は、 「これはもっと甘い汁を吸うためのジハード。我々も政府も、火の車どころか自転車操
2007/07/03 リンク