エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモがカップ販売制へ「成熟ボディのビジネスモデル」に転換 - bogusnews
携帯電話事業者のNTTドコモ(本社:東京)は26日、新たな利用料金プランを発表。購入者のブラカップ数に... 携帯電話事業者のNTTドコモ(本社:東京)は26日、新たな利用料金プランを発表。購入者のブラカップ数に合わせて端末価格を割り引く「カップ販売制」を導入することを明らかにした。 携帯電話の端末購入・料金体系については、胸の大きな女性のあいだから 「ただでさえ肩が凝るところにケータイを持ってあげているのに、割引にならないのは不公平」 との指摘がかねてからあった。記者会見に臨んだドコモの中村維夫社長は、 「貧乳の人が得をするビジネスモデルは変えなくてはならない」 と、カップ数による割引制度導入の意義を強調する。 新プランの名称は「キョニューコース」。希望者は店頭で触診によるカップの確認を受けたあと、 Bカップ=5%引き Cカップ=10%引き Dカップ=15%引き : の割引を受けられる(Aカップは対象外)。ただし、契約者は半年おきに体型確認が義務づけられ、大幅な変化があった場合には違約金を支払わ
2007/10/29 リンク