エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【映画】スリービルボードの真犯人
アンジェラを殺害した真犯人 この映画は色々な場面で様々な人が犯人と疑われるような材料がちりばめられ... アンジェラを殺害した真犯人 この映画は色々な場面で様々な人が犯人と疑われるような材料がちりばめられています。そのため、結局誰が犯人なのかがとても分かり辛い映画となっています。 公式な発表が無いため個人的な推測になってしまいますが、アンジェラを殺害した真犯人はバーでディクソン巡査に喧嘩をふっかけられてDNAを採取された男だけが合理的に犯人であると説明が可能な唯一の人物です。 アバークロンビー署長(後任の黒人署長)がディクソン巡査とDNAの鑑定結果について話しているシーンで、バーの男は9ヶ月前に帰国したと言っています。つまり、署長は「それより前は任務で海外にいた。そのため犯人になり得ない」ということをほのめかしています。 しかし、アンジェラが殺害されたのは7ヶ月前です。つまり、アバークロンビー署長はバーの男が犯人でないと説得するために明らかな嘘を言っています。 更に、この会話の中でアバークロン