エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【5/28】編集者から才能がないと言われる謂れはない - カガミ・ドット・ネット
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【5/28】編集者から才能がないと言われる謂れはない - カガミ・ドット・ネット
朝:ハムエッグのサンドイッチ 昼:チキンカレー 夜:ラーメン ・真・女神転生4FINALを購入してしまっ... 朝:ハムエッグのサンドイッチ 昼:チキンカレー 夜:ラーメン ・真・女神転生4FINALを購入してしまった。 ・昨日書いた通りの理由で、「まあFINALはもういっかな」と思っていたが、コメントをもらったのと、少し調べてみたら、仲魔の習得スキルに得手不得手が設定されているとのことで、女神転生シリーズが仲魔の没個性化にどのような対策で取り組んでいるのか、という点に興味が湧いたので買ってしまった。 ・しかし、真・女神4の「数多の悪魔をガンガン合体させてバンバン使い捨てていく(スタメンを交替させていく)」という流れに疲労感を感じていたのも実際あるので、ここはプレイスタイルの方でなんとか対処したいところだ。ガンガン合体させてバンバン使い捨てるのはメガテンの伝統ではあるのだが、真4はそのスパンが早すぎて……。 ・例えば、一体は同じ悪魔を最後まで使い続ける……とか。これは今までリリムでよくやってたんだよ