エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話題の教育系WEBサービス《schoo》開発チームが、“サイトリニューアル”から得た手応えとは[前編] | キャリアハック(CAREER HACK)
ここ最近、schooの勢いがすごい。オンライン授業数を増やすなどサービスとしての充実度は日増しに高まっ... ここ最近、schooの勢いがすごい。オンライン授業数を増やすなどサービスとしての充実度は日増しに高まっており、ユーザー数も着実に拡大している。この躍進のもとをたどると、行き着くのが昨年10月の大幅なサイトリニューアルだ。彼ら自身に、そのリニューアルを振り返ってみてもらった。 schoo躍進のきっかけとなった、“サイトリニューアル”を紐解く。 “WEBに誕生した、学校の新しいカタチ”を標榜する、教育系スタートアップ《schoo》。2010年の「プレハブ校舎版」立ち上げ時から、古川健介氏(nanapi)やシモダテツヤ氏(バーグハンバーグバーグ)をはじめ、WEB業界のトップランナーが、そのサービスをこぞって絶賛していることで知られている。 以前、CAREER HACKで代表の森健志郎さんにインタビューしたのが、2012年の6月。それから一年弱ほどたって、schooの状況は驚くほど変化している。
2013/03/26 リンク