エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
西川善司の「CEDEC 2010」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編) | CEDEC 2010 | CESA Developers Conference
本セッションは、昨年のCEDECにおける「IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス」の本年版といえるセッ... 本セッションは、昨年のCEDECにおける「IMAGIRE DAY: 3Dゲーム開発マニアックス」の本年版といえるセッションである。該当セッションは、昨年に開かせていただいたIMAGIRE DAY の中でも最も評価が高かったセッションであった。 本年も、司会者として、ゲームにおける解説に関して最も深いレベルの話を展開している西川善司氏に依頼して、開発者でも広く興味を持てるパネルディスカッションを展開するつもりである。 本年は、昨年とメンバーの多くを入れ替えることで、昨年からの変化を感じ取ってもらうと共に、別の切り口からの3Dグラフィックスの将来が垣間見えるのではないかと想定している。 テクニカルジャーナリスト。ソフトウェアエンジニアのバックグラウンドを活かし、3Dゲームグラフィックス、PC関連技術、映像デバイス技術などの取材を主に手がけ、その最新動向を各メディアへ寄稿している。近著に「ゲーム
2010/07/24 リンク